アンソロ参加について


*サークル参加ではございません。ご注意ください。*

よく読んで参加しましょう。
気になる点・ご質問がございましたら、お気軽にお問合せください。

申し込み場所は一番下です。


アンソロジー参加申し込みは9月6日にて終了しました。
沢山のご応募、誠にありがとうございました!

~詳細は準備中です。お待ち下さい。~]

アンソロ参加者の皆様へ
9月12日に提出先・あとがきスペースについてなど重要なことを記載したメールを送信しています。
「届いていない。」というお問合せを数件いただいております。
ご自身の受信箱には届いているでしょうか?今一度ご確認をお願いいたします。
届いていない方・覚えのない方は、「お問合せ」からご連絡ください。



●募集内容●

★イラスト(カラー・モノクロ)・・・1ページ
  マンガ(モノクロ)・・・2~12ページ
  小説・・・2~12ページ
  いずれか1作品(*ページ数が上記より多くなる場合は要相談)
★ジャンル・・・オールキャラ・オールジャンル、全年齢向け
★サイズ・・・B5(右綴じ本(読者が右→左に読みます。))

●参加条件●
原稿の締め切りに間に合う方でしたら、初心者でも大歓迎です。
ご不明点・不安点等ございましたら、できる範囲でお答え致します。
★サークル参加される方でも参加できます。★


●募集締め切り●
2017年6月22日(木)~9月6日(水)
終了しました。

●原稿の締め切り●
10月15日(日)
締め切りは、お預かりした原稿の修正・差し替え等のアンソロジー編集作業や、印刷所の納期等を考慮して決めてありますので、必ずお守り下さい。


●参加お礼について●
アンソロジーにご賛同いただき、提供してくださった方には、お礼として本アンソロジーの完成品を一冊進呈致します。

①イベント当日、会場にお越しいただける方
直接手渡しいたしますのでブースまで足をお運びくださると嬉しいです。

②会場には来れない方
郵送での進呈となりますので、後日連絡のメールを致します。


●原稿の提出の仕方●

形式:
デジタル・PSDのみ(*レイヤー統合する。)
サイズ:B5(*下記のテンプレートをそのままご使用下さい。)

※アナログ方式で作成したい方
  作成した原稿のスキャンを行い、データの形で送ってください。
  解像度などは、下記のテンプレートを参考にしてください。


★送付方法
参加確認後、にメールで送付方法を送らせていただきます。


●テンプレ―ト●
初めての方も作りやすいように、解説付きのテンプレートをご用意しました。
下記のテンプレートの内一つをダウンロードして下さい。

※こちらのテンプレートは白蛇様【HP】
 2014年発行の風のクロノアアンソロジー『Premium Vision』(@wind_anth_2014)の主催の際に作成していただいたものを、
 ご本人の許可を得て使わせて頂いております。


デジタル制作用テンプレート(カラー原稿用RGB)

デジタル制作用テンプレート(カラー原稿用CMYK)


モノクロ原稿用テンプレート(グレスケ)

モノクロ原稿用テンプレート(SAI)

モノクロ原稿用テンプレート(モノクロ二諧調)

小説用テンプレート








      

inserted by FC2 system