イベント雰囲気


想い出キャンパスは、前日に委員会のみんなで設置。



当日、ムゥがひょっこり現れました。



委託とキセキのミュージアムも準備完了です!



サークルの皆様も集まり、開催時間までドキドキ・・・。





沢山の旅人たちが来てワイワイにぎやかに!







当日イベントも大変盛り上がりました!!



沢山のひと言メッセージもありがとうございました!!




イベント開催前日に聞いた話なのですが
実は、今回の会場AAホールは2018年12月18日に引っ越されるそうです。
つまり次に行く時は想い出の場所はもうありません・・・。
寂しいと同時に逆にクロノアらしいなぁと思いまして・・・。
忘れそうなときはパンフレットを見て、あの光景を忘れないでくださいね。

夢は確かにそこにあったのですから・・・。





      

inserted by FC2 system