サークル参加について
よく読んで参加しましょう。
初めての方は、一番右の参加準備の流れをぜひ参考にしてください!
気になる点・ご質問がございましたら、お気軽にお問合せください。



参加条件 
申し込みの流れ サークル参加要項 印刷支援所 参加準備の流れ


参加申し込みの流れ



1.参加申込み
2.当落通知送付
3.サークル参加費のお振り込み
4.サークルカット送付
5.チケット・注意事項等送付



1.参加申込み

 申し込みはオンライン申し込みのみとなっております。

 内容に不備がない場合「申し込み完了メール」が申し込み時に記入したメールアドレスに届きます。
 返信がない場合、トラブルの可能性もありますので、「お問い合わせ」よりご相談下さい。
 また、記入したメールアドレスはイベント終了まで当イベントとの連絡に使用させていただきます。


2.当落通知送付

 申し込みは先着順になっております。
 参加申し込みを受領次第、こちらから速やかに当落通知を配信いたします。
 


3.サークル参加費のお振り込み。
お振込み場所はメールでお伝え致します。
手数料はサークル様ご自身のご負担になりますので。ご了承ください。


4.サークルカット・サークル紹介送付
 申し込み後、パンフレット、HPに掲載するサークルカットと簡単な紹介文を送付して下さい。

★サークルカットの送付形式
  形式:PSDのみ(*レイヤー統合する。)
      *カラーでの入稿は可能ですが、掲載時はグレースケールになります

  サイズ:6㎝×7㎝(*下記のテンプレートをそのままご使用下さい。)
  画像密度:350dpi
  紹介文:50字程度で記述して下さい(HN、サークル名は別途記載いたします)。

 ※サークルカットをアナログ方式で作成したい方
  作成した原稿のスキャンを行い、データの形で送ってください。
  形式:JPEGのみ
  サイズ:6㎝×7㎝


★送付方法
お振込み場所と同時にメールで送付方法を送らせていただきます。

※サークルカットは下記のテンプレートの内一つをダウンロードして下さい。
(作りやすいように、3種類用意しましたが、保存形式はPSDでお間違えの無いようお願いします。

※送付データは、
レイヤーを統合したものにして下さい。【予期せぬトラブルを防ぐ為。】



 サークルカットのテンプレート(PSD形式)
 サークルカットのテンプレート(PNG形式)
 サークルカットのテンプレート(SAI 形式)

↓サークルカットサンプル↓


5.チケット・注意事項等送付(パンフレットは当日お渡し致します。)

 送付時期:2017年11月中旬

※開催1週間前(12月3日頃)までに郵便物が到着しない場合、お問い合わせ下さい。

5.備考
9/7 送付に関して一部変更いたしました。

5/18 サークルカットについて、一部変更致しました。









      

inserted by FC2 system