会場のお願い


《入場について》

★一般参加者はパンフレットが入場証となります、当日会場にてお買い求めの上お一人様一部づつお持ちになって下さい。
★パンフレットの前売りはありません。
★再入場の際も必要になりますので、パンフレットは捨てないでください。
★パンフレットの再発行はいたしません。紛失された際は、再購入してください。

★徹夜&早朝来場は厳禁です。早く並んだとしてもイベント会場のビル自体に入場することができません。
★ビルの外で並ぶと他の営業・住宅に大変迷惑がかかります。ご協力をお願い致します。
★10:00~11:00頃に列形成を開始する予定です。
  徹夜・早朝来場者対策のため最初の列形成は抽選で決める予定です。

★当日、
会場のビルは3階です。他の階と間違えないようにしてください。
★他の階でもイベント行っています。会場を出たビル内では、お静かにご移動をお願いいたします。

★入場の年齢制限は特にかけておりませんが、0歳児からでも入場料が必要になります。
★会場内混雑し、子供に見せられないモノもございますので、なるべくお控えください。
★ベビーカーの使用はご遠慮ください。

★トイレ等で入場の列を抜ける際は、前後の人に一言声をかけてください。


《会場について》
★会場や一般、近隣の方に迷惑をかけないよう常識と節度のある行動をお願いいたします。
★特に朝の整列時にはゴミを付近に散らかしたり、大声を出したりしないようお願いいたします。

★会場内は走らないでください。雨の降った日などは大変危険です。
★会場内は禁酒・禁煙です。喫煙をされる場合は、会場のビル外でお願いいたします。

★飲食物の持ち込みは自由ですが、参加者の迷惑にならないようご注意ください。
★ゴミ箱はありません。ゴミは必ず分別して、自分でお持ち帰りください。会場近くのコンビニ店舗等で捨てない様お願いいたします。

★場内・周辺でのアトラクションなど、混乱が予想されることはご遠慮ください。ラジカセなどの鳴り物、火薬・燃料などの引火物、アルコール、ペット、その他危険と思われるものの持ち込みを禁止します。持ってこられた場合は本部にて預からせていただきます。

★受付・出入り口付近での待ち合わせなどは他の方のご迷惑となりますので、ご遠慮ください。
★怪我をした方、気分の悪くなった方はスタッフにお声かけください。

★落し物・忘れ物などは本部までお届けください。イベント終了後のお問合せはサイトの『お問合せ』からご連絡ください。落し物・忘れ物はイベント終了より1ヶ月間保管しております。
★なお、金銭・貴重品の紛失につきましては、当事務局では最終的な責任は負いかねます。

★イベント会場内で、写真撮影を行う場合は撮影ご注意をお守りください。携帯電話のカメラ機能を使用する場合も含まれます。

★被写体となる個人が識別できる(顔がわかる等)撮影の場合は、必ず事前に被写体から撮影の許可を得てください。撮影したものをネットワーク上で公開する場合も、公開することを説明した上での撮影をお願いいたします。

★被写体となる個人を許可なく撮影すること、周囲の方々に撮影をしていることがわからない形での撮影、および盗撮を禁止します。

会場のトイレは男女ともに2つほどしかありません。
 大変混雑が予想されますので、先に近くのコンビニや駅で済ませておくことを推薦します。
 
《年齢指定の作品について》

★「東京都青少年の健全な育成に関する条例」 により、18歳未満の参加者は、成人向け(18禁、R18、ADULT ONLY、FOR ADULT等)表示のある作品の閲覧や購入をしてはいけません。

★購入、および閲覧時に年齢確認を行うことがありますので、年齢確認のできる公的身分証明書をご用意ください。提示出来なかった際は、販売を断られる場合がございます。

★リストバンド等を利用した、主催側の年齢確認は行いません。個々のサークルスペースにおいて、対面販売の際年齢確認される場合がございます。


2017年12月9日(現在)
*変更などがある場合は、その都度ご連絡致します。*





      

inserted by FC2 system