ジョーカーのメモ!
~ガディウス様のイベント当日の心得~


★準備するのは、頒布物だけではありません!釣銭など色々必要なものがあります!★
★検索してみると色々工夫されている方が多いです!チェックしてみましょう!★
★手に取って頂く方が準備しやすいように、イベント当日より数日前にお品書きを作っておくといいかもしれません!★

★ボクファンでは、POPスタンドなどの貸し出しは行わないそうです。必要であれば準備しましょう!★
★チケットは絶対に忘れないようにしてください!!なければ入場できません!!★

★あとは、当日を盛大に楽しみましょう!!★



 ジョーカー「ほぉおおお、ドキドキしてきましたね!!!!!」
ガディウス「時は、満ちた。・・・・ところでジョーカー・・・釣り銭はもったのか?」
ジョーカー「釣り銭・・・・?」
ガディウス「貴様、何しに行くつもりだ?」
ジョーカー「ももも申し訳ございません!!!!」

ガディウス「最近は、インターネットとかいうやつで『サークル 当日 準備』などで検索したら沢山出てくるからチェックしておけと、あれほど言っただろう」
ジョーカー「少々お待ち下さい・・・・『頒布物(作品)』 『釣銭』 『テーブルクロス』 『値札』 『ガムテープ』 『スーパーのビニール袋』『マジック(筆記用具)』『カッター・ハサミ』・・・こんなに必要なんですか!!?
ガディウス「他にも必要なものはあるがな・・・。ごみは自分で持ち帰るためのビニール袋。ハサミは、直接搬入などで届いた段ボールを開けたりするためだ・・・。どうやって開ける気だったんだ?」
ジョーカー「ま、魔法で。」
ガディウス「・・・。」
ジョーカー「・・・;」

ガディウス「あと、まさかとは思うが・・・お品書きは作ってないのか?」
ジョーカー「・・・・・・・・・・。お品・・・書き?」
ガディウス「自分のスペースでどんなものを頒布するのか値段とモノがわかるものだ。ネットで情報を流している奴もいるが、当日は、POPスタンドなどで貼り付けると、わかりやすいだろう。」
ジョーカー「必要でしょうか?」
ガディウス「事前にわかった方が、相手も準備しやすいだろう?・・・希望のサークル者がいたが、お品書きがなかったとする。わからないから適当に500円を持っていざサークル者の所へ行ってみたら、頒布物が1000円だった時どう思う?
ジョーカー「ただの悪夢ですね。先に教えてほしかったってなります。
ガディウス「まぁ、お品書きがなくても頒布している奴もいるから、絶対に必要とは言わないが・・・あると、親切かもしれないな。」

ガディウス「あと、POPスタンドなどの貸し出しなど他のイベントではよくやっているが、今回のボクファンのイベントでは、そのようなレンタルはしていない。そして、販売もしないそうだ。
ジョーカー「なんと!!!;」
ガディウス「要するに各自、必要なものは自分で用意してほしい。ということだ。詳しくは、チケットを送った封筒の中身に注意事項が書いてある。よく読むことだな。」
ジョーカー「どうしましょう。。今日当日なのに・・・・なにも用意していませんでした。」
ガディウス「全く・・・まぁよい。そんなことだろうと、私が全て準備しておいた。」
ジョーカー「が、ガディウス様~!!!」
ガディウス「ハグをしようとするな。暑苦しい。あぁ、チケットは忘れるなよ?あれをなくすと入場が出来なくなる。」
ジョーカー「うぉおおん!任せてください!!!」
ガディウス「あとは、貴重品の管理は気を付けろよ。」
ジョーカー「もちろんです!」
ガディウス「・・・・そして最後の助言だ。」
ジョーカー「ハイ・・・;(ゴクリ。)」

ガディウス「・・・ここまで、しっかり準備して、頑張ったな。盛大に楽しめ。
ジョーカー「ガディウスさまぁあああああああああああ!!!!!♡」

~終わり~

最初に戻る



      

inserted by FC2 system