ンガポコの卵 
~旅人の想い出 缶バッチ~

 
「うーん、やられたなあ……」

賑やかなお祭り会場を歩いて行くと、何かあったのでしょうか。
困っている人が居ました。クロノアは尋ねてみました。


「何があったの?」
「これを見ておくれよ。鏡の精にイタズラで増やされてしまったんだ」


そこにはンガポコの卵がありました。
 あの白と緑の卵です。それが今までに見たことも無いぐらい、ずらりと沢山並んでいます。


「確かもともとは4つ……いや、5つだったかな? それぐらいだったのに、倍に倍にと増やされて。ご覧。卵の殻の色まで逆さになっちゃってる」

随分と派手にイタズラされたようです。

「卵の中には何が入ってるの?」
『旅人さんの想い出』を小さくして詰めておいたのさ。

「へえ、ちょっと見てみたいなあ」
「ひとつ開けてみるかい? もうボクにも何が出るか分からないんだけどね……」


★ンガポコの卵を開けてみる★

 ▶はい  いいえ

1個:200ドリー

~詳細~
ンガポコの卵の中に缶バッチが入っています。何が入ってるかはわかりません。好きな卵をお選びください。
※お一人様1度に付き3個まで。 3個目以降は再度列にお並び下さい。
*数に限りがあります*







      

inserted by FC2 system