Q&A
よくありそうな疑問、質問にお答えします。

この企画について
Q.公式サイトとは、何か関係がありますか?
A.原作及び版権元、関連企業とは一切関係ありません。
Q.20周年を祝うと何かいいことがあるの?
A.コンセプトは「風のクロノア20周年の祝いと感謝」です。
 ただ、祝うなら感謝するならみんなでしたいという。ただそれだけです。
 
 Q.オンリーイベント自体は、いつ、どこで、何時に行われるんですか?
A.2017年12月10日(日)…ちょうど風のクロノア20周年の前日です。
 大阪のAAホールです。開催概要をご覧下さい。



サークル参加について
Q.同人イベント自体が初めてですがサークル参加は可能ですか?
A.可能です!
  
ただ、一度でも別のイベントへの一般参加/サークル参加を
  経験しておくことをお奨めします。
  もちろん、「クロノアで初デビューなんです!」でも問題ありません。
  そのあたりはご自身のプランにお任せします。
Q.なぜ、別のサークルに参加した方がいいのですか?
A.楽しむ余裕が生まれるからです(経験談)
 特にサークル参加は一般参加以上に、参加して初めて気付くことが多いので、
 慣れていた方が、心に余裕が持て、楽しむ余裕が生まれると思います。
Q.コスプレ企画はする予定ですか?
A.残念ながら、コスプレは企画予定がありません。
 考えていらっしゃった方は申し訳ございません。
 
Q.R指定の同人誌を出したいと思っているのですが、、、
A.可能です。詳しい条件などは、サークル参加要項をご覧ください。
 Q.クロノアの同人誌があれば、他のジャンルの同人誌を頒布することは可能ですか?
A.可能です。メインが「クロノア」とサブ「他のジャンル」が変わってしまわない様にだけ気を付けてください。




その他のご質問はただいま、
こちらで受付中です。よろしくお願いいたします。




      

inserted by FC2 system